lumney2007-11-14

アイドル大好き!
今日はここは石坂ちなみちゃんがどれだけかわいくて大好きかを語る香ばしい日記です。どれくらい好きかというと25歳のサラリーマンがいい歳こいて携帯の待受画像をブログに貼ってあった写真にしてしまうような気持悪い好きさです。あー待って待って。違うんですよ、制コレでデビューした頃から好きなんですよ。もう4年?5年だ!いや、キモチワルイのは百も承知ですから。違うんですよ、これ、違うんです。あの、画像って言っても水着写真とかじゃなくてブログの写真はグラビアじゃなくていわゆるオフショットなんですよね。だから何つーかな、素の顔がこう、また良いんですよね。あまりにかわいすぎて昨日ブログ全部読んだよ。いや、水着より素の写真を待受にしてる方が10000倍キモチワルイってのは自分が一番わかってるんですけどね。あー東京行ったらアイドルに会えたり話せたり友達なったり付き合ったりできるってホンマすか?