仕事中に積雪情報見てワクテカしてました。ぷぷぷ。今週末寒波来るんだって。愛媛なのに11月に最低気温マイナスとか最高。今週末ドカンと降るらしいよ。雪が!!エクストレイルたんをそろそろスタッドレスに変えないとねー。はーたのしみだふゆしょうぐんがんばれー。
今日は仕事終わってから肉食って帰ってきました。割といい肉。そしてビールも。月曜日からこんなでいいのかねぇ。帰ってきて電話して、結婚式の是非について話す。オンナノコでも結婚式いらないって子いるんだね。400万もかかるならそれでいい生活した方がいいよって意見それもわかる。でもねーあーでもどうなんだろ。俺は相手が喜んでくれるならやりたいなーて思うんだけど。あーでも。難しいね。話し合わないとねこういう事は。あ、別に結婚するとかそういうわけではないです、念の為。って誰に向かって言ってんだ。風呂入って寝ます。