日記を書く気も起こらないくらいに割りと忙しいウィークデーです。とりあえず今月いっぱいはてんやわんやなりそうや。この3連休は土曜日は出勤という変則的な休みになってしまったので大阪に帰る事もできず、ひたすら部屋に引きこもりボードの板にベースワックスを施しているか某掲示板のスキースノボスレを覗いているかで終わりました。非常に有意義な休日でしたよ、ええ。あとエクストレイルが遂に購入1年を経過したので点検にだしましたら20,000円もかかったよ。車の維持費って馬鹿にならないですよね。サラリーマン3年目だけども相変わらず金がなくてヒーヒー言ってます。冬服も欲しいけど松山じゃろくに買い物もできないしさらに雪山用品にも金かけないといけないからなぁ。
年末はひょんなことから9連休が転がり込んできたのでがっつり滑りに行けたらいいなぁと思っています。週末の爆弾低気圧で北のほうは雪が降ったみたいだけどこちら南国四国はまだまだだす。まだ霜すら降りない。今日なんかお出かけに最適な素敵なほどの小春日和だった。まぁ夕方6時半にちょこっと晩飯の材料買いに行っただけだけども。
澄み切って切れるほどに冷たい雪山の空気がなつかしいなぁ。星の見えるナイターなんか最高なんだけどもなぁ。