あの子のことがもっと知りたいバトン

もっちくんからバトンを頂きました。ありがとーもっちくん!アンテナに登録している素敵日記の皆様の間をめぐりめぐるバトンの内容を見てはその書き手さんの事を妄想してたんですがいいのかなこんな僕にまで回していただいてという感じ。俺ってば中身薄っぺらだからしょーじきつまんないと思うけど薄っぺらいなりに精一杯こたえさせていただきます。「あなたのこと、もっと知りたい」なんて言われたら悶絶するわー。
【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
・あずろっくさん(id:azrock
・かなめさん(id:kan503ame)
・ちゃとさん(id:honeycha)
【2】お名前は?
cim。
【3】年齢を教えて?
25歳。
【4】ご職業は?
金融関係。日々デスクワークをこなし続けて2年半。よく凡ミスします。
【5】ご趣味は?
言わずもがなスノーボード。冬のために他の3シーズンを過ごしてると言っても過言ではないほどに大好きになりました。雪山に行くためだけに金を稼ぎ、雪山に行くためだけに貯金をし、雪山に行くためだけに4WDの車を買って、四国から岐阜まで仕事終わってから8時間かけて運転して滑りに行ってしまう(ただの2連休なのに)くらい大好き。全然ひとりでも滑りに行くけどそれを人に話すとちょっとかわいそうな子扱いされるので寂しい。みんなとワイワイ行く(レジャーとして)のもいいけど一人でガツガツ滑る(スポーツとして?)のも楽しい。アクティブなおたく気質。あと大雪の降る夜に車中泊してると雪の積もる音が聴こえて一人ワッフルしたり、朝一のフカフカな雪をリフトから眺めるだけで嬉しい気持ちになります。ここ最近はというと温度変化に一喜一憂する毎日。冬将軍にがんばってもらいたいところですけど、まだ四国は暖かいです。雪国に住みたい。
あと音楽(情熱低下中)。写真(多分もうフィル現できない気がする)。寂しい限り。
【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好き⇒やわらかい空気を持っている人。
嫌い⇒周りに気を使えない人はニガテ。
【7】特技は?
親指の間接を外せる事。子どもと仲良くなれる事。
【8】資格何か持ってますか?
運転免許。社会福祉士。トータルライフコンサルタント。保育士資格を取れずにもう4年目。
【9】悩み何かありますか?
たくさんあります。大きいことなら将来の事とか?小さいことなら今月結構金銭的にきついなーって事とか。
【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き⇒お刺身。お寿司。ししとうの天麩羅。総じて和食。緑茶、玄米茶。あと抹茶味の食べ物。お菓子なら金平糖とか、べっこ飴、駄菓子の梅干しも。あとラーメンかな。
嫌い⇒しいたけ。食・べ・れ・な・い。
【11】最近の喜怒哀楽を教えてください
喜⇒今週土曜日に今シーズンの初滑りだーわしょーい。
怒⇒仕事しないうちの課長。ずっとソリティアやっててカチカチうるさい。
哀⇒遠距離なのでもう2ヶ月好きな人に会えてないこと。
楽⇒今年一発目の寒波が来た先週頭の寒さ。
【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
生まれてから25年間ずっと逆ナンされんの待ってます…。
【13】好きな人はいますか?
いてます。
【14】あなたの愛する人へ一言
これからも仲良くしてね。
【15】最近ハマっていることは何ですか??
毎朝ネットで1週間先のゲレンデ天気予報を見ること。
【16】最近1番許せなかったことは?
許せないほどの事なんかないです。
【17】最近お気に入りの曲はなんですか?

ソウルソース・リミックスド・ブギーズ

ソウルソース・リミックスド・ブギーズ

最近ていうか5曲目の「Can’t Take My Eyes Off You」がずっと好き。原曲も大好きだけどこの切ないアレンジにぐっときます。
【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします
勝手なイメージで素敵なお姉さん方という感じです。ええと突然のバトンすみませんほんと。忙しかったらスルーしてください。そしてもし既に回ってたらすいませんー。いつも日記楽しみにしています。
【おまけ】まわしてくれたひとにメッセージ
いやーははは。なんだかバトンなんか久しぶりすぎててんぱってしまったよーでもありがとう!