世に棲む日々。なんということもなく日々を過ごしています。週末は雪山へ行き、平日は会社と家を往復する日々。それでもなんというか週末を楽しみにできるからこそ乗り切れるのですよね。というかまぁそれほどきつい仕事もしてませんけどもね。
とりあえずの雪山話ですけども既に今シーズン3日滑っています。先シーズン初が12月20日ごろだったからね、今年は半月も早く滑れてるんだなー。という事は半月分去年よりも巧くなれるかもーとか思うとまだ100%人工のザラメ氷の上ですがやっぱりスノーボードたのしいよ。
そんな中、先々週は初日の土曜、2日目の日曜となんだか全くカンが取り戻せず滑っては悩み、悩んでは滑るを繰り返すもなかなか板に乗れず。板に乗せられてただ山を滑り降りる様な感覚。フリーランで転び、ぽこじゃんで捲くられ残ったのは全身の筋肉痛と鞭打ちになった首の痛みだけでした。そして先週、3本滑った後になぜか急に感覚が戻ってきましてもう夢中で4時間ほど滑りました。そして今年の目標はキッカーで3回す事になりそうです。まぁ今んとこぽこじゃんでさえびびってしまって回せないんですけど。おれがんばるぜー。今週も金曜のナイター、土曜のナイターに行くんだ。
今年は正月に2回ほど岐阜遠征も決まったことだし良い良いシーズンになるとええなぁ。
あぁあと何故かうちのパソコンでははてなの★が見えないようなので全く気付かなかったんですけども会社のPCから見たときにたくさんの星を頂いているのに気付いてはなぢ出そうになりました。コレが噂の☆かよーなんてにやにやしてしまいました。どうもありがとうです。ふへへ。