仕事場でパソコンにかじりつき昼飯も食わずに8時間かけて作った資料が3分で使い捨てられる。昼飯は18時にカップラーメンを食べました。
昨日は会社の忘年会。しゃぶしゃぶを食べた(めちゃめちゃいい肉)んですけども貧乏に慣れた胃が受け付けなかったのかそれとも単にあたっただけなのかは知らないが朝方にものすごい吐き気に襲われて全部吐いてしまった。吐いては寝、吐いては寝を繰り返して何も吐けなくなってようやく吐き気はおさまった。おかげで嫌な夢を見た。そんな朝から始まった今日はしんどかった。
帰りに友人から電話。年明けにボード行こうかって話になってたけどなんか結局参加する人が増えたり日程が合わなかったりで話がこじれてめんどくなりそうだったのでもう断った。いらつく。もうお前らとはいかねーと思いながら他の友達に電話してボードに誘ったらとんとん拍子に話が決まった。それもこっちの方が全然おもろそうな面子になったし。また爆笑しながらくだらない話をしました。楽しみだー。
今年も暖冬ですか?この暖かさはなんですか?さっき窓を開けて今年のクリスマスプレゼントは大雪をふらせてください、暖冬にならないようにしてくださいタンタタン。とお祈りをしたのでもう寝ますみ。