滑れば滑るだけ上達していく自分がうれしい。ただ雪の上で飛んだり跳ねたりするだけなのになんでこんなに楽しいんやろと思う。思いっきりこけてめちゃくちゃ痛い思いまでしているのに。今日は7時に目覚まし、8時20分に起き上がり、8時40分に出発。日曜だけあって朝早いのに割りと混雑。休憩をちょこちょこ挟みながら4時間滑ってきた。疲れてはいない。ヒトリストにももう慣れたなぁ。今日はいつも見る一人で来てるオンナノコいなくて残念。オンナノコがスノーボードうまいと惚れ惚れする。雪山に行くようになってから体がだいぶ締まってきた。これは良い傾向ですね。
車の中ではいつも音楽を流しているんだけどもこないだ借りたDAISHI DANCEを流してたらとても良かった。家で聴くよりも車で聴く方が音も大きくできるし集中して聴けるからかな。借りてきたときはそうでもなかったのに。
今日は今からおこたを出します。そして鍋を食べます。スノーボードにおこたに鍋ってどんだけ冬満喫やねんです。
21:56。あぁ『風林火山』終わってしまった。去年の『功名が辻』に引き続いて1年間通して見続けてきたのに。勘介は良かったのにガクトの信玄がなぁ。来年から始まる『篤姫』も楽しみです。喉が痛くなってきたのでもう薬飲んで寝よう。週末遊んだ遊んだ。