不完全燃焼!!夕方6時頃に山に上がる。気温はそれほど低くなく2℃とかくらい。わりと軟らかめの雪でかなり荒れちゃってた。まぁナイターだからしょうがない。先輩と5、6本滑る。キッカー飛んでみたりしたけどもびびって後傾になってやたらめったら穴ボコなランディングで転ぶ。いやー俺らめちゃくちゃかっこ悪いっすねーとか言いながら何度か挑戦したあと晩御飯にカレーを食べる。マズイ。これで700円かよ。休憩後、1本目、結構上手く飛べたやったーと思って振り返ったら先輩はまたこけてた。ウケるとか思いながら眺めててもなかなか立ち上がらず降りてこなくてへたり込んでたからちょっと心配になって上がって行ってニヤニヤしながら大げさにコケすぎっすよと話かけたら直後「折れたかも」の一言で血の気が引きました。
結局センターハウスの救護室で固定してもらってから下山して救急病院へ行く事に。不謹慎ながら4時間券買ったのに一時間半しかすべってないよトホホとか思ってた矢先に今年初の雪が降りはじめました。このまま滑ってたらコンディション良かろうになぁ。ついてなさすぎる。先輩の怪我は病院行っても骨折か捻挫かわからず月曜に再度病院へ行く事になりました。まぁ運転もできたし多分骨折ではないでしょう。
明日は朝一で滑りに行くぞこのフラストレーションを晴らすんだ!お願い雪降り続いてね。では、寝ます。