あけましておめでとうございます。年明けより20日も過ぎようとするこの時期のご挨拶ですが今年もよろしくお願いします。これからもたまに気が向いたら書きますよ的なスタンスで行くよ。ネットしてないわけじゃないんやけどどうもはてなに向かなくなってしまった今日この頃。よく見てるのは相変わらず2ちゃんねるのスノボ板。
今年の年末年始休暇はひたすら毎日遊びまくってかなり充実してた。雪(吹雪)の世界遺産白川郷ではポストカードを切り取ったような風景を見ることができたし、下鴨神社での初詣(おみくじは小吉)にも行った、高校からの友人とも遊んだし、岐阜までスノーボード行ってはしゃいだりもした。大好きな人ともたくさん遊んだし飲みにも行けた。9連休なんてほんとあっという間に過ぎるんだよな。もうだいぶ前の事の様な気がする。次の長い休みはゴールデンウィークまでない。あーあ。
仕事が始まってからは今のところは特に忙しくもない毎日。そういえば同期の結婚式に招待されました。身内以外の結婚式って初めて。それも東京で。楽しみでもあるけども金もかかる。もうそんな年齢になってきたのかって実感した。そうだよな今年26歳になるし。のんびりしてられない。仕事についても何についても。このままでいいのかねーとたまに思う。夜も眠れないくらいに考えてしまう事もあったりする。でも劇的な変化ってなると二の足を踏んでしまうというような悶々とする日々です。
スノーボードはコンスタントに行ってます。今シーズン既に10日。10日のうち8日がヒトリスト。今日も仕事終わればナイター行く予定。先週滑ってたらビンディングのラチェットが壊れてしまったので思い切って買い換えた。FLUXのTITANです。[rakuten:taiyosp-trip:10001941:detail]後先考えない衝動買いやったけどいいんです。これまでSALOMONのSPX-PROでちょと硬めやったから柔らかいって評判のTITANがどんな滑り心地か楽しみ。グラトリもやりやすいんかな。そろそろ板も買い換えたい。ブーツもへたってきたから考えたいし。次の板は何にしようかなー、こうやって迷ってる時が一番楽しい。やっぱり今年もスノーボードに夢中な冬になりそうです。四国はなかなか雪降んないけど。関東はめちゃくちゃ降ってるみたいでウラヤマシス。あー早く仕事切り上げて滑り行きてー!!!!仕事なんかしてる場合じゃない!!!!雪いっぱい降れよ!氷点下上等!などという誰にも理解されないこの感情を日記にぶつけて筆を置きます。また気が向いたら書く。では。