ひどく寒い一日だった。朝からニュースで色んなところの積雪情報を見てわくわくしながらカーテンを開けたのに全く降ってなかった愛媛県松山市。寒い損て言葉を前にどこかの日記で見かけたけどほんま寒い損やなこれと思った。雪降らないかな。毎日毎日天気予報とにらめっこ。雪が降れば仕事のある日でも滑りに行くつもり。先々週買ったおニューのゴーグル、先週のビンディングに続いてグローブが破れたから新調したのです。嬉しい。あとウエアも欲しいのがあるのです。お金いくらあっても足りない。あー明日は5時半起きで出張なので風呂入ってもう寝ます。いま聴いてるのはBjörk/Hyperballad。神的に良いですよね。平衡感覚なくなる。