引越しのお知らせ。この度異動が発令されまして引越しする事ととあいなりました。仕事場は本社ですが、2つあるうちのかたっぽで場所は千葉です。そして次の住居は東京と千葉の間あたりになりそうです。初の関東在住となり、今日内示を受けた時には何故かむやみやたらにてんぱってしまって血圧が上がってひどい頭痛に教われました。都会怖い都会怖い。新しい職場とかなんかで不安でいっぱいですけど実はとても楽しみでもあるのです。というわけで遂に松山にお別れをする時が来ました。正直3年長かった…。しかも引越しが2週間後ておまえそれ正気の沙汰やないやろと思ったけど僕は社畜なので会社に言われた期日に間に合うよう頑張ってこれから引越しの準備をします。