結婚式に参加する為に上京中。朝6時起き、7時40分発の飛行機でもギリギリとかきつい。今めっちゃ眠いし。東京かわいい人多いな。フヒヒ。久しく電車乗ってないのでこの混み具合異常やで!とか思います。あとなんかマナー悪い人多すぎるんやけどどうなんこれ?そしてようやく品川到着。今から山手線に乗り換えます。ちなみに山手線て大阪の環状線の3倍あるんやて。迷いそうです。どれ乗ったらええんかわからへん。ここは田舎者に厳しい街ですね。

20:51。帰松。良い結婚式でした。幸せお裾分けしてもらって終始ニヤニヤしてた。何よりなんといってもやっぱり同期はいいなぁと思う。式が終わった後に行ったカラオケでは56、57年組の流行り歌ばっかりで盛り上がった。ヤーヤーヤー、バンザイ、ラブユーオンリーなんかの自分が小学校高校学年から中学にかけての歌は名曲多いなー。
みんなの話聞いてたらこれから1〜2年が結婚ラッシュぽい。今年26歳やし、来年27歳やし。

4:43。サイレンの音で目覚める。なんやろと思って窓から外を見るも何も見えない。けどしばらくしたらマンションの下の道をサイレンを鳴らしながらパトカーと消防車が1台ずつ走って行った。なんだ火事かよとか思ってたらそれから1分おきくらいに10台以上の消防車とパトカーが通り過ぎてってにわかに騒がしくなる。目が醒めてしまった。緊急車両がこんだけ集まるって相当大きな火事みたいやけどこの部屋からは何も見えない。気にはなるけど所詮は対岸の火事なのです。もう一度眠ります。明日朝のニュースでやるかなぁ。眠い。