昨日はノー残業デーで早めに帰宅できたんですけど喉が痛かったのでユンケル飲んで早く寝ました。今日は雨ふり。前髪がくりくりになるしスーツが濡れてしまうので外になんか出たくないんですけど、もし可愛いいオンナノコに出会って何かが起こらないとも限らないので会社に向かう電車に乗っています。仕事ははとに餌をやる仕事です。
関東ではカッパを着たまま電車に乗る人がいるんですね。しかもオンナノコやし、っていうね。確実に正気じゃない、暗いオーラを纏ってはりました。
まぁそんな事はどうでも良くて今日も元祖エンジェル認定のかわいいオンナノコに会えたので気分良いですよ。今日はチャコールグレーのパーカで中に深いVの赤いカットソーを着て濃い紺色のスキニーをはいてました。あとナイキのスニーカー(緑×白)。鞄は前と同じ。超絶カワイイ!パーカ着てるオンナノコ大好きです。あといつも音楽を聴いてるんやけど何聴いてるんやろかとか思うよ。何聴いてるんですか?とか聞きたい。んで俺もコレ好きなんですよ、良かったら他に貸しましょうか?とか言いながら仲良くなって一緒に遊びに行ったりしたい!