朝から駅まで早歩きしたらいまなんかすごい汗です。滝?っていうくらいに汗が噴き出して止まず、日頃の運動不足を痛感しています。つーかまじ暑い。来週頭からうちの会社でもクールビズ期間に入るらしいんですけど、松山時代はそんなものはなかったのでどんな格好をしたらいいのかわからんから逆に困ります。今の格好にただネクタイしないだけってのもなんかただのシャツインザパンツの親父スタイルになりそうでやだし…。まぁでも夏に近付いていくとオンナノコの服装が加速度的に薄着になっていくってのが素晴らしいなと思います。四季のある国に生まれて良かった(性的な意味で)。
ここ数日はいつものかわいいオンナノコを見なくなって寂しい限りです。多分僕の緩やかなマーク(実際はガン見)に気付かれたのが原因だと思います。知らんけど。でも可愛いいオンナノコなんてあらゆるとこに存在するわけで、ちらっとしか見えなかったのが残念ですが今日見つけた可愛いいオンナノコ(エンジェル認定)についての詳細は下記の通りです。髪型はうっすら栗色のふわふわ愛されパーマのロングで目がぱっちりした色白のオンナノコ。多分大学3年生(根拠なし)。服装は薄いベージュ色のちょっと凝ったディティールのシャツに紺色のワンピースをカジュアルな感じに合わせてはりました。個人的に紺色が好きってのと、ワンピースが好きってのががっちりハマっての認定となりました。デニム地のワンピとかも超可愛いいよね。
さー今日もはとに餌やる仕事頑張ります。