難波で飲み。の前にパークスをぶらぶら。ビショップを見たりドアーズを見たり。ビショップの店員さんは男女ともに素敵だなぁと思う。なんでもない白シャツとかなのに。結局一人で見てる時にはこれ!ってならなかったけど友達が来てから一緒に見ててたらこれもこれも欲しいかもーってなった。やっぱり俺は人と一緒に見てて似合うよーとか言われると嬉しくて買ってしまうな。結局ベージュのパンツ買ったよ。ウレシー。なんか東京のビショップよりも難波のビショップの方が良い感じなのは気のせいなのかそれとも俺が関西が好きだからなのか。
10日が誕生日の友達にプレゼントをあげたらすごい喜んでくれた。良かった。やっぱり喜んでくれるとうれしい。飲んでる途中に大学時代の友に電話したら「また一緒にいるのあんたら、姉弟みたいね」と言われてふたり喜ぶ。誕生日3日違い。姉弟いうよりほぼ双子やなていいながらもう8年目の付き合いになる。