お昼過ぎに梅田で待ち合わせ。グーグー見ようねってずっと言ってたから。スカイビル行ったらメキシコフェアをやっていていい臭い。タコスの前にとりあえず先にグーグーのチケット買ってからねって言うとしぶしぶついてくるとこかわいい。そんなに食いたいんか。そのくせに食べたいとは言わない。チケット買ってまだ時間があるからってまた広場に降りていくとまたもや落ち着きなくきょろきょろしだす。そんな欲しいなら食べたえーやーんて言うとえーでもなー太るしなーとか言う。もうええよはよ買っといでーて言うたらようやく買って食べ始めた。と思ったらもう食い終わってた。一口もくれへんの?とかいいながらまた映画を見る。グーグーは当然のようにかわゆかった。
その後はちらりと洋服を見てから晩御飯。