3連休初日。朝から大阪に帰る予定にしてたのに結局家を出たのは10時前。東京駅はやっぱり混んでていつも通り指定席をとってなかったのでその辺に滑り込んできた新幹線の自由席に乗る。なんか空いてんなと思ってたら実はそれはこだまで大阪まで4時間かかった。新幹線なんてどれも大差ないと思ってたのにまさかのぞみとこだまで1時間半も違うとは。一般常識のなさを露呈。なおかつ待ち合わせ時間に2時間も遅れて怒られた。というか呆れられた。今日の服装は紺地に白のボーダーニットにグレーのコーデュロイのスカートでブーツという完全どストライクな格好で超可愛かった。どんどんかわいくお洒落になってんなーと思う。
その後ブリーゼ×2をぶらぶら。ビショップが入ってたりしてたしこれからもう難波まで行かんで良くなった。ただ連休×オープン間もなしのせいかすごい混み様でちゃんと見る気にならず退散。パン屋さんでパン食べて大丸で靴買うのに付き合ってオーダーシャツ作るのに付き合ってもらって帰宅。なんか最近体調悪い。目が回る。