いま電車。御茶ノ水に向かってるとこ。ボードウエアを買いに行くのです。日に日に涼しくなってきていよいよ俺の季節が来たなと思います。気持ち良い。陽射しもちょうど良い具合でこないだ買ったベストも着れるし嬉しいよ。今日は黒のフリースベストにストライプのシャツ、チノパンに黒のマウンテンブーツ。鞄はノースフェイスのナイロンボストン黄色。このまま山に登ったとしても何ら違和感のない格好です。来週は最近結成された登山&雪山部の同期6人(全員男)で筑波山に登りに行きます。冬の本格化に備える体力作りのためとか言ってるけど実際は山に登ったあとの温泉とビールが目的です。早くボード行きたいな。毎日冬になんねーかなって言ってる気がする。ボード以外に趣味がないのがだめなんだな。週末が暇すぎるので誰か東京で遊んでください。
あー北千住着いた。地下鉄に乗り換えだ。
22:46。ウエア買った。AAのARCADEのパープル。超ウレシー。そして『ガチ★ボーイ』観て泣いた。めちゃくちゃ良かった。