帰宅途中、やることもないので日記でも書く。去年の12月は週2〜3ペースで飲みまくった上に合コン行ったり、2回の泊まりがけスノーボードに行ったりと良い感じに充実した1ヶ月だったように思います。去年1年間はというとまぁ松山から東京に出てきたり6年間付き合った彼女にふられたりとわりと大イベント続きの1年間でしたが総じて振り返るとおもろい同期や先輩たちとの寮生活の中でわりと楽しい1年間を過ごせました。年始のおみくじが小吉だったわりにはなかなかの1年でした。
年末は大阪に里帰りして30日は学生時代の仲良しと遊び、31日は松山にいるかわゆい会社の後輩と京都で遊んで京野菜のおいしい居酒屋で飲んでから清水寺に行ったり下鴨神社に行ったりして一緒に年を越したりしました。正直かわいすぎてきゅんきゅんしまくった。ちなみに下鴨神社でひいたおみくじは【平】という不可解なものでした。なんそれ。年始はバーゲンで買い物したりしてここ最近停滞気味だったお洒落欲をみたしてから帰郷。仕事始めから四半期決算関連で怒涛の一週間。昨日は21時から2時まで先輩達と地元駅前で飲んだおかげでふらっふらでした。来週はまたスノーボード行くし楽しみにして頑張る。3連休は予定なし。
今年は27歳になるけど全く27歳らしくないので少しは落ち着きたいと思います。あと周りがどんどん結婚していくこの現状に焦らず自分のペースで暮らして行きたいです。月1ペースの日記ももう少し頑張ります。今年もよろしくおにがします。