いつの間にやら入社5年目。気づかないうちにもう新入社員と言える年次でもなく、中堅と言えるほどでもないような年次になってしまっている。学生時代に勉強したこととは全く関係ない職種についたにも関わらず松山生活を経てなんとかかんとかやってるうちにチームの柱の様な立場で決算処理をまわしてるような立場になってる自分を見ると笑える。いい加減で有名だった自分がいまや良い加減を覚えて上司やら後輩やらの間で仕事を切り回すようになれてきている。ような気もする。
仕事なんか全く面白くもないし別に自分がこれっぽっちも仕事ができるとも思わないけど課長におまえがいないと回んないなんて言われてまんざらでもない気分になったりもする。
月に4回コンパやったり1シーズンで20日ボード行ったりしてるサラリーマンもまぁ悪くない。決算で終わんねーとか言いつつも仕事終わりで飲みに行った居酒屋のビールもなかなか悪くないですよね。
さみー。はー仕事頑張ります。