lumney2009-04-12

昨日の出勤でようやく決算処理がひととおり終了。もうなんだかひたすら体力的にまいって缶ビール一本で9時前にはダウンしてしまった。そのくせ朝は遮光カーテンじゃないせいで朝6時に目覚めてしまった。どんだけ健康的なんだよまだ寝たいのにと思いながらも開き直ってカーテンを開けて布団の中でうごうごする。昨日帰りに借りてきたDMCを観て木更津キャッツアイを観たりしてたら昼。今から髪の毛を切りに行ってシャツとネクタイを新調しにいきます。
さくら通りのさくらはほとんど散ってしまってもう葉桜だけど少し残った花びらを見て楽しんだ。今年は京都帰れなかったしざんねん。それにしても暑いな。ベストなんか着てきて失敗した。夜寒くなりますように。無駄になりませんように。桜の花びらて超やわこくてかわいいですよね。