ここに来てもう24日目だ。
もう言いきれんほどいろんなことがあった。
いろんな物を見た。
いろんな事を聞いた。
いろんな人と出会った。
いろんな事を感じた。
いろんなもん撮れたし。
うーん、どうも毎日が楽しすぎる。
ここが非日常の場所やって気がせんねん。
もうずっとこの国で暮らしてたみたいな。
これからもずっとこの国で暮らして行くのが当然のような。
馴染んでしもてる。
不思議な感じ。
多分、自分で言うのもおかしいけど、ここに来て自分という人間が大分変わったと思う。
いっぱい考えたし。
何ていうのか、毎日毎日が新鮮で日ごとにリセットされていく感じ。
リセットっつっても記録は消えるんじゃなくて、脳にきちんと置かれていって、なおかつ気分は新しくて、どんだけ些細な事でもおもろい、たのしー、しあわせやーと思えうようになってる。
この気持ちを日本に戻っても持ち続けたい。
とにかく毎日がスリリングやししあわせやしたのしーんよ!!
後2日で日本に帰ります。
日本食食いたい。
ラーメンも寿司もお茶漬けも緑茶とかさー。
でも残り2日だけはこっちの楽しいことだけを考えます。
こっちはね、タイガービアーがおいしいの。
ドリアンは臭いよ。
あー。
酔ってるし意味わかんねーけど、とりあえずこの多幸感を書きたいので書いてみた。
後で読み直すの恥ずかしいけどしらんわー。
とりあえず、めっちゃたのしーねん。
元気です。
では。