ひたすら働く。ただひたすらにスノーボード、スキーを梱包する。単純作業に飽き飽きしながらも今日一日終われば約8000円と考えながら梱包する。仕事に慣れてきた分時間が経つのが遅く感じるようになってしもた。明日はもっとだらだら働こうと思う。それにしても10時間拘束の9時間労働はきつい。板のエッジで指がいっぱい切れちゃってて痛い。
帰りの電車の中でオシャレ男女をみて気づかされた事は俺最近気抜きすぎということ。終わっとる。もう一ヶ月以上服買ってない。どころか服屋にも入ってない気がする。オシャレ力低下中。もっと買い物せねば。ちゅーか純粋に新しい服が欲しいんよー。あーあかん最近色んな感覚が低下してきている気がする。アイドル画像の収集も全然出来ない。忙しさという魔物は人をだめにするね。2月入ってからこっち全然ネットできんし。もう風呂はいって寝ます。
最近好きで巡回してた日記さん達が軒並み更新頻度が低くなって寂しい。まどうせ忙しくて読めないけど。
そして俺も書きたいことがないっつーかネタが無いよ。まいにち同じ様な一日ですから。そろそろ潮時かもなと思うけどここ居心地いいもんなー。