いつも通りに朝からウォークマンを聴きながらバイトへ向かうも異変あり。予定調和が崩れる。前のヘッドホンに続いて今度はCDウォークマンが壊れた。CDが回らへん。もう2年使ってるから寿命なんやろうけど金のないこの時期に壊れんでもええやんか。こんな予定調和の崩壊はいらないよ。どうしょう新しいの買おか。それか借金でもしていっその事iPod買っちゃうか。どっちにしても全く金がない今はどうにもならんけど。参ったなぁ。バイト先までの1時間の必需品やったのに。常にウォークマン聴きながら歩いてたから無しで過ごすなんて考えられんけど、まぁ壊れたもんはしゃーないから当分音楽なしの生活するしかないな。はぁーバイトまでの憂鬱な時間の唯一の清涼剤やったのに。
アルバイトは梱包仕事中にCDをかけることが許されたから結構気ぃ紛らわしながら働けるようになってきた。でも店長がどんどんカンに障るようになってきてる。帰りに先輩のMさんとまた愚痴愚痴言いながら帰る。発散先はあるだけましか。それは抜きにしてバイトが楽しくなってきてるわけはボード用品をいっぱい見れること。来期の新商品まで見れてどんどん欲しくなってしまう。このまま行くとバイト代が全部消えそうだよー。でもこれも欲しいあれも欲しいなぁって目移りしてる今の状態は楽しいよ。
あと帰り道でYちゃんから子どもが産まれたというメール。今日産まれたばっかりのオンナノコは「元気に乳すってる」やって。メールの入れかたもあいつらしい。かわいいんやろなー。嬉しいんやろなー。おめでとうおめでとう。同じ年やのにあの子はおかあさんか。不思議やな。卒業式とか連れて来てくれへんかな。すごい見たいわ。無事産まれて良かった。このおかげで今日はやわらかい気分やわ。
晩飯をもりもり食う。昼飯からこっち10時間何も食べてないから。この調子で毎日食い続けたらひょろひょろ脱出出来そうや。あー疲れた。巡回する気起きないや。あーあ。
あー耳鳴り。