ひたすら働く。朝起きたらまた鼻の粘膜が痛く風邪の予感をひしひしと感じながらも栄養ドリンクを飲んでバイトに向かい働く。今日も相変わらずイライラしながらも働く。腰が痛い。鼻が痛い。同僚も痛い。それでも働く。
このバイトに来るようになって大量に昼飯を食うようになった。ミルクフランスのパンとスーパーカップ1.5のラーメン、梅のおにぎり、辛子明太子のおにぎり、仕上げに板チョコを一枚。毎日同じメニュー。痛チョコは外せない。この時期にチョコ買うのもどうかと思うけどな。甘いんやからしょーがない。昼飯に650円は使い過ぎかもな。でも胃が大きくなってるみたいでこれでも腹いっぱいにならんけど。過食?
帰りの電車で地元の友達を見つけるも声かけず。向こうは気付いてるんやろか。何故かどんどん人に話しかけるのが苦手になってきてる。なんでかなー。喋るのは嫌いちゃうのにな。なんか怖い。だみだ。
晩飯も大量に食う。「食べる。そして生きる。」を実践するように掻き込む。食い込む。今日は薬を飲んで早く寝る。ひどなる前に治さなな。明日は卒展最終日。明日で終わりか。一日店番する予定。それにしてもウォークマンがないと寂しいよ。しんどい。疲れた。寝る。