ねむい。朝から仕事してました。誕生日ですけどそういうの関係ないです。まぁ社会人やし、とか思いながら仕事。10時には帰ってこれたからいいんです。あと眼鏡とりにいってきたしほかにも嬉しい事いっぱいあったからえーねん。えーねん。
眼鏡。眼鏡なくしてからずっとかけてなかったのもあって、眼鏡かけてすぐはくらくらするし焦点合わへんしで大変やった。でもやっぱ幼稚園からかけてるだけあって眼鏡あると落ち着くなー。これからよろしく。グレーの眼鏡、ずっと欲しかったんよ。うれしいなー。
帰ってきたらドアのノブにぶら下がる怪しげな袋。恐る恐る中身見たらサボテンが。何かのメッセージかよこえーとか思ったら不動産屋の担当さん(岸田似)からの誕生日プレゼントでした。なかなか心憎い演出やね。そんなんされたら軽く泣くで俺。オンナノコやったら間違いなく濡れる。
部屋でコンビニ弁当食ってぼんやりとネットして。メールを返したりして。ほんまにいつもと変わらん一日やけどここ数ヵ月で1番かもなー。
どうもありがとう。あ、もう1時や。寝な。