眠たい。外がどんどん涼しくなる。ゴミ捨てに行ったらすごい気持ち良かったんですよ。もう秋や。
今日はなぜか上下別のスーツを着て出社。寝ぼけるにも程がある。まぁずっと屋内で上着脱いだまま過ごすからいいけど。今日は先輩がいないから2人分働いた。
昼休みにカジカジ買ったら実家住んでるときによく行ってた服屋さんの秋のラインナップが出ててすごい欲しくなった。あとスタコレ、みなさんカッコ良すぎ。松山来てから服屋もないし着る機会も減るしで擦り減ってたおしゃれ欲が首をもたげてきたよ、のそりと。家に帰ってからその店のホームページとか見てたらいつの間にか通販でジーンズを購入してました。無意識。お、恐ろしい。でも楽しみ。いつ届くやろかなー。はよオーサカ帰ってかいもんしまくりたい。
窓からの風がきもちいいからもう寝る。おやすみ。