メガネ男子本が出たとか出ないとかはてなでにぎわってるんで探してみたんですけど松山にはまだありませんでした。ワンテンポ遅れるのが松山のいいところだと最近思うようになりました。あと近所のレンタルビデオ屋でホワイトバンドを売り出してるのを今朝発見してここまできたかと思った。ビデオ100。ほっとけないとかそんなのしらねえ。募金すればいいじゃん。近くのホームレスには何もしてあげないのに遠くの貧困にはなにかしてあげたいって。ていうか本当にその事をだけを考えて購入するにはファッション性が強くなりすぎたんじゃないの。笑わせ、ます。悪い事ではないですけどね。大学で福祉を専攻してて身近に本当に困ってる人がたくさんいるってのを知って、でも何も出来ないってのにはがゆい思いをしたのをまた思い出した。よくわからなくなったのでもう書きませんけど。ぐぅ。
メガネ本の話に戻るといろんなトコでメガネについて話されてました。うん、メガネ女子本とかあったら絶対俺も買うと思う。とりあえず画像の女子。やばいです。
部屋の窓を開けてたら冷たい空気がすーっと入り込んでくるので秋は好きです。9月は自分を含め仲の良い友達がことごとく誕生月。3日、5日、10日、13日、16日、17日。ちなみに僕の誕生日である9月13日はマリオの誕生日だそうです。1UP。ぴろりろりり。あとエバンゲリオンのカヲル君も同じです。そろそろ寝ます。12時過ぎたら電池が切れるんだよ。