試験無事に終了。まぁ落ちはしないと思う。いつもいつも受かる最低限の勉強しかしないので何も身につきません。まぁいいや。それより何より今は解放感に包まれているので気分よか。帰ってきて暇だなーと思ってアップルシード借りてきた。ずっと見てなかったんだ。そしてその流れで今はブンブン祭り。
髪がいま伸び放題でぼさぼさです。見苦しい。こんな時に限って社員証の更新で証明写真がいるんだと。こんな無様な髪で撮れないよ。今週末は髪を切りに行こう。ちょっと今回はいつもと違うところで切ってもらおうかなと思っているよ。初めて入る美容室はどんなところでも緊張するしそれ以上に人見知り爆発なので毎回毎回大冒険ですよ。髪型どうしようかなー。ここ数年間ほぼ髪型を変えずに来てるのでここらで一発とか思うけどもうそんな年でもないか。とにかく今は伸びすぎだ。テンパーはなんとかならんかねぇ。この髪だいっ嫌い。寒いなー。風呂はいって寝ます。寝不足で眼がしぱしぱする。明日おニューのベースが届くよ。へへへ。
00:30。ジージャンな!なるほどな!眼からウロコ。寝る。