今から出勤→ボードの流れで行ってきます。ワーイ。
00:05。帰ってきました。トリックに失敗してアバラを強打。内臓が体の内側の壁にぶつかるという感じの痛みとその痛みから来る呼吸困難に声も出ませんでした。昨日のケツ割れの比じゃない。今もまだめちゃくちゃ痛いし。ゆっくり風呂につかって静養して明日に備えます。明日の予定は午前中に髪の毛を切りに行って(伸びすぎ)午後からはボードです。ボードです。一週間のうち3日スノボーとかほんと頭悪い感じですけども。楽しいからいいんだ。あぁもうすぐシーズン終わるんやーて思ったら何か寂しいけど悔いの無いように滑りまくる。
ボード行く車の中ではずっとアイポッドから全曲シャッフルにして音楽をFMトランスミッターで飛ばしているのだけどなかなか上手い具合に聴きたいのがかからないのが悩みです。眠い。