午前中スーツを買いに行く。久しぶりにスーツ選ぶのはやっぱりわくわくして楽しかった。まぁ正直スーツなんてただの作業着だと思ってるけどもネクタイの合わせ方とか結構楽しいよ。水玉のネクタイも買いました。
午後から梅田でバスの時間までぶらぶら。買い物に付き合ってくれた人が最初のうちなんだか非常に機嫌が悪くて、自分は悪くもないのになんか謝ってた。変なの。まぁ機嫌が直るならばいいやね。あんまり時間が無いから本当に行きたい店だけ廻って結局買ったのはアーバンリサーチのドアーズでサンスペルの赤×紺のボーダーだけ。またボーダーって言われたけど好きだからしょうがない。それに昨日かったパンツに合わせようと思ってしまったんだもんな。あ、あとスーツ用の革靴も買いました。この二日で結構な出費だけどもまぁいいや。
帰りのバスは一番後ろの列。何故か暖房の効きがかなりフィーバーしていて終始汗をにじませていました。そんな中ダヴィンチ・コードの中巻を読みながら吐き気と戦いつづけて5時間半。松山に着いた頃にはほぼ死体の様な状態でした。疲れた。
連休日記終わり。もっと書きたいことあったような気もするけどね。次はゴールデンウィークを楽しみに頑張ります。