本日3日目分(今日、昨日、一昨日)の日記。もはや日記じゃないね。書きすぎた。仕事はどうやら相変わらずの忙しさが今週も続くようで髪の毛ももっさりです(雨だから)。リクルーター面接を最近やってるんですけどもこれは疲れるな。何が疲れるって仕事というものについて改めて考えさせられるから。結構こういうのって刺激になるんだけどね。毎日働いてる中ではなかなか自分の仕事感とかそういうことについて深く考える事とか、ましてやそれを人に伝えるために論理的に紡ぎ直していく事ってしないんだけど、学生と話してることであー自分はこう考えてたんかってのが出てきたりするから。まぁそれだけに自分の隠してた考えとかが出てきて混乱したりもする。このままじゃいかんだろ、これからどうするんだよって。そういう事もあって更に日常の業務にも追われてたら一日が終わりました。明日は試験があるからまだ寝れない。眠いよ。リポビタン飲んでがんばる。眠い。