本日雨天のためひさびさの電車通勤。いつもはバイク通勤やからもう既に電車に乗るって行為だけで楽しいです。たとえそれがたった3両しかない単線のおんぼろ電車であっても良い。普段なんか会社と家の往復やから人の顔なんか見る機会もないしな。今日の電車ではすごいかわいくておっぱいの大きいオンナノコを見たよ。電車通勤いい。これでもっと都会ならなぁ、帰り道に買い物とかもできるのに。松山は7時半にはどこもかしこも閉まるから何もできない。ほんとさぶい街ですよ。早く出たい。こっから出たい。アレーなんか暗い。朝からこの日記暗い。

00:16。いやーはっは明日また土曜出勤だって。ほんと地震でうちの会社だけ壊れたらいいのにね。ぐしゃって。とか思いながら晩御飯を食べました。今日は鯛の刺身を買いました。刺身好きだし半額だったから買ったんだ(お得感に負けたけど半額で200円て高くない?)。で結局他のオカズ食べ過ぎたせいで気分悪くて刺身を残しました(賞味期限は今日まで)。ごめんなさい。
こんな俺を癒してくれるのはグラビアアイドル(石井めぐる佐藤寛子)だけなのでもう寝ます。デスクトップが石井めぐるです。ほんと死にたい。死ぬまで寝たい。おやすみー。