仕事のほうは先輩がいない中も何て事無く一日を終える。これもう全然一人で業務回せるなーと思いそろそろ違う事をやりたくなってきている。今日は会社の人達の飲み会があったのだけども俺一人参加せず。一人残ってぼんやりしてさぁ帰ろうかという時になって徳島にいる同期から電話。互いの近況を話しながら最終的にはやはり早く四国から出たいよなー都会行きたいよなーといういつもの流れに。向こうには後輩君が入ってきたらしく今日は二人で飲みに行くんだって。いいな。うちは20代は自分しかいないという状況なので非常につまらん。でも後輩とか入ってきたらどうしよう年下って苦手なんだよなーとか思う。長男なのに根っからの末っ子気質。
帰宅してやきそばを食べる。ちょっとしたメールにひどくイラついたりひどく喜んだりしている。ベッドでぐったりしているうちに入眠。明日も仕事。