雨の降りしきる中出勤。かなりの大雨っぷりだったけど昨日フロントガラスぴかぴかにしといたしワイパーも換えたから視界は良好でした。朝から若干気分良し。会社についてもそれほどやる事もなく一人ぽつねんと椅子に座ってiPodのlumneyで音楽を聴きながらぼんやり過ごした。時間があったから保育士の勉強もやった。児童福祉やばい。まだまだ覚える事がありすぎて焦る。2年前に受験した時の問題集とかもやるつもりやけどもとりあえず紀伊国屋で新しい問題集も買ってみた(買っただけで半分満足するというだめパターンな予感)。がんばるよ。6月は忙しくて仕事から帰ってからなんか全く勉強する気力は残ってなかったけども7月はそうでもないと思うし。というかそんな悠長な事言ってらんないし。1ヵ月後には試験やし。今年は落とせんし。
街に出たついでやと思って美容院行って髪の毛も切ってきた。夏やしなーと思って短くしてもらったら思ってたよりも短くなってやや後悔しています。5〜7cmくらい切ったからねって、いくら切るのが仕事や言うたかてそれお前切りすぎやろ、とおもた。ツーブロック。自分はもみあげが贋物だからすごい変なんだよな。まぁ伸びるからいいけど。
帰ってきてからは昨日の残りの材料で鍋を作ったりワンピースを見たり功名が辻を見たりトリックを見たりした。仲間由紀恵デーだ。ちょっとズレたかわいさがいいよねと思ったりしながら見ていた。あと武田鉄矢は嫌いなんだけど五藤吉兵衛がいいです。不器用っすから。あと今日は、とういうかここ最近携帯電話関係でイライラしてんですけどもそれはなぜかというと、あ0時過ぎた。寝る。