朝から洗濯して皿洗ってうたた寝していた。あー。こんな部屋でクサってても駄目だ。図書館行く。そういえば今日から土曜夜市だ。勉強終わったらぶらぶらしよう。
17:15。人すごいな。さすが夜市。
23:38。漫喫よりの更新。いま大変眠たいんですけども『猿ロック』を読んだりインターネットをしたりしています。今日は図書館で3時間ほど勉強(クーラーついてなくてひどく暑かった)した後、タワレコとか無印とかをぶらぶら。タワレコではダブルポイントデーだというのにこういう時に限って欲しいもんがなくてがっかり。『OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND 』までは待ちきれないよな。早く1週間たって欲しい。今日はラフォーレのバーゲンと夜市が重なって結構な人手。みんな浴衣を着ていたりおめかししていたりで見てるこっちまでなんか楽しい気分になった。どうせ帰っても暇だしなーって事でドレミの人を呼び出してふらふら。大街道で食ったスイートポテトがめちゃくちゃおいしかったです。そして晩御飯はふらりと入ってみた所が思わぬ高級居酒屋だったんですけども普段食べれないトロの炙りとか馬刺しとか食いました。いやーボーナスパワーです。そっから今に至るという感じ。クーラーきいてて結構寒いです。明日も晴れたら図書館行くつもり。
2:59。帰宅。今から泥睡します。よっしゃポルトガル勝ってる。