ああ、もう一日が終わっちゃった。折角の日曜日、大した事もしないまま終わっちゃった。7時過ぎに大雨の音で起こされて寝ぼけてふらふらしながらもあわててベランダに干してあった洗濯物を取り込んだ。少し湿気てしまってた。そして開けっ放しだった出窓から雨が吹き込んでいて水浸しになってたけども放置して二度寝。次に起きたのは11時過ぎ。一昨日のカレーの残りを食べて部屋の掃除。外はいつの間にか晴れていて外出日和だったけどもここ最近の寝不足と疲労からか一度ベッドに寝転がったらそのまま眠ってしまった。17時まで。なんかエロい夢見てた気がするけど覚えてない。起きてからも何故か頭の奥が鈍く痛んでたけどこれは寝すぎたせいか。ちびまる子ちゃんを見終わってから買い物へ。といっても隣にあるスーパーなんだけども。夕食はもやしと韮とベーコンと豚肉を炒めたものと卵と韮のスープ、そして納豆でした。功名が辻日曜洋画劇場といういつもの流れでテレビをみながら友達とメール。7月の末に松山に遊びに来るらしい。あと7月の中ごろに帰る時にも遊ぶ約束をした。嬉しくて嬉しくてどうにかなりそうなのを隠して平静を装ってメールをしてました。ホントは尻尾があれば千切れる程振るくらいに嬉しいのにな。そろそろ寝ます。
今めっちゃスノーボードしたい。はやく12月なれよ。シーズンまであと5ヶ月も待つのかー。