昨日の昼寝のせいでなかなか眠りにつけず、寝不足のまま迎えた月曜日。一日中右目の瞼がひくひくと痙攣したまま過ごしました。まぁそれ以外は別になんということもなく仕事をこなし、夕飯にはコンビニ弁当を食し、資格の勉強を少しして、というつまらない一日でした。ブラフマンのDVDのトシロウの体つきを見て触発されて、ここ最近はこのふやけた体(腹がすごいの)をなんとかするためにいろいろやっているんですけども早くも体脂肪率が減って来てて嬉しい限り。ボードが出来なくなってからゆっくりと、しかし確実に緩んできていた体も少しずつ締まってきた気がするよ楽しい。目標は一ヶ月以上続ける事です。俺頑張る。久し振りに泳ぎに行きたいなー。では寝ます。今夜は風が入ってきて心地良いなー。