lumney2006-07-14

いやー超眠たい。ただ今帰省中です。夜行バスの暗闇の中からの携帯での更新ですチェケラウ。まぁ何つーか眠れません。もう夜行バスに乗るのも何度目かわからんくらいやのにこの環境でだけは眠れないんだなぁ。その他なら学校会社電車映画館満喫果ては御所のベンチでまでも爆睡できるのにな。うう。もういっそ寝台車を作ればいいのに。皆寝そべるからやたら長いの。まぁどうでもいいな。うん。斜め前のオンナノコがかわいい。理由はおっぱいがおお(ry
今日の仕事場は自分(社会人二年目、役職=ぺーぺー)より偉い人が誰も居ないという最高の環境だったので気分は4連休でひたすらダラけてました。まぁ案の定ひとつつまらんミスをしましたけど上がいないから俺が揉み消した。そして定時やや過ぎに帰宅しましたひゃっほう。夕焼けがいつもより綺麗に見えた。
そんなこんなで帰省準備をゆっくりできるはずだったのに結局準備を始めたのは出発30分前でした。時間の使い方がどうも不自由な子みたいだよ俺は。あわわこんな事書いてたら目が冴えてきたよ。参ったなー。明日は祇園祭ですよ楽しみ。さっきアンテナから祇園祭について書いてる人の日記を読んでたんだけど普段の日記と文体が違ってかわいかった。祭効果?
ふわーじゃあ寝ます。