割と忙しい一日。ばたばたと走り回り会議の資料を作ったり会議に出たりで夕方に昼ごはんを食べた。でも今日はサッカーがあるからってボスが7時前に帰ったのでここぞとばかりに仕事放棄で7時半には帰った。帰り道はものすごい冷たい風が吹き荒れていて自転車で前に進めないくらい。でもこれは寒気の入る予兆だよねって事でまたテンション上がってしまう。寒い→雪が降る→雪山コンディション上々→気分良く滑れる、仕事早く終わる→ナイターで滑れる、ボーナス→たくさん滑り行ける、年末年始の9連休→たくさん滑り行ける、ってことばかり考えてしまってもう俺の脳は雪山と直結してしまってるんだなーと再認識。
そういえば年末の予定が微妙にお誘いと合わなくて困る。そんなに予定まだ入ってないのに。とりあえず温泉旅行がひとつ入ってるんだけども高校時代のバカ友との忘年会とかぶってしまいそうだ。間に合うといいのだけど…。大学のサークル友との忘年会のお誘いもあるけども行けるのかなぁ。
帰宅しほか弁で買ったすき焼き弁当を食べていつの間にか寝落ちた。起きたら6時で今これを書いている。あぁーようやく冬らしい空気ですね。待ち望んだよ。今日もボスが早く帰ると思うのであわよくばナイターに滑り行ってやろうと目論んで朝から準備している。では、シャワーして飯食って仕事行くよ。