目論みは外れ滑りには行けず。明日におあずけ。しかし明日は夕方から松山の高地ではでも雪が降るという予報。がっちりその時間に会社の先輩と後輩と山に上がる予定です。バチコーン降ったらええねん。俺スタッドレスはいてるから遠慮せんとバチコーン降ったらええねん。

スーパーベスト

スーパーベスト

ザ・ベスト・オブ 小島

ザ・ベスト・オブ 小島

どうも最近高校生の頃に聴いていた音楽をやたらと聴きたくなってしまって思わず借りてきた。や・ま・あ・らしのとうじょうだー!とかあふれでる無限のちからー!とかな!!わかる人にしかわからないけどわかる人にはわかるはず。
RINGS

RINGS

MELODIES MELODIES

MELODIES MELODIES

SPECIAL FORCE

SPECIAL FORCE

DAISHI DANCE良いんだけどもどれもなんか変わり映えしないですね。NITROは久々に目についたので借りてみた。ヒプホプ久しぶり。