お昼くらいに動き出してマクドナルドのドライブするーしてみた。そして梅田へ。なんかすごい暖かくてせっかくのお気に入りのダウンベストも着れなかったのでしょぼん。今年1回しか着れんかった。松山に住んでたら買い物欲ってびっくりするほどなくなるんやけどドアーズとか見てたらまたもふもふ洋服欲が湧き上がってきて買ってしもた。紫×白のギンガムチェックのシャツとヒッコリーのワークパンツ。両方超かわいいんすよ。まぁ週末しか着る機会ないから宝の持ち腐れになりそうやけど。とりあえずGWの旅行には着ていくつもり。フヒヒ。そのあとは買い物のお付き合いして4時過ぎにお別れして帰りました。松山へ。帰りの車の中でDVD見まくったよ。オモローやの。