仕事がなー、終わらない。今なんて持って帰って来てまで明日の会議資料作ってる始末。そんなに仕事をこなすスピードは遅くないという自負はあるのだけども3月中旬に新しいボスが来てからというもの、飛躍的に仕事量が増えたのでおっつかない。リポビタンを箱で買ってきて毎日飲みながらロボのように会社と家を往復してるよ。自分の時間なんか風呂入ってる30分だけだ。お風呂に浸かりながら「坂の上の雲」を読む。あーなんか外はすごい大雨で雷。春の嵐でしょうか。もう寝たいけど今日中に仕上げとかないと間に合いそうもないのでもうちょっと頑張ります。俺こんな仕事する子じゃないんだけどな。
明日は異動の内示が出るという噂があるので今からもうドキムネだ。異動あるといいなー。なかったらへこむなー。