最近毎日飲んでる。今日はもつ鍋を食べました。煙草もまた吸うようになった。
今日も相変わらずパソコンに向かいっぱなしで肩こりゴリゴリ。肩こりすぎると頭痛が痛いんですよね。明日は車で2時間かけてまた小旅行のような出張。そしてあさっては東京で同期の結婚式です。なんか余興で歌を歌うことになって全国に散らばった同期たちと電話で会議してます。おれ「バンザーイ!」と「イェーイ!」のところ歌う事になりそう。飛行機代とかご祝儀とかで寿貧乏になりそうだ。そして袱紗というものを初めて使うことになりそうです。初めてづくし。楽しみです。
今日は一日そわそわそわそわしながら仕事してたけども結局内示は出なかったのでまだどきどっきは続くのですけどもどうやら前途が暗くなってきたようなのでもう寝ます。あと1年松山とかやだなー。