千葉に越してきて3週間が経ちました。ここ3週間は歓迎会で飲んだり同期と飲んだり友人と飲んだり上司と飲んだり下呂温泉旅行に行って飲んだりとまぁつまり飲みまくっています。その合間合間に仕事したり狭い6畳1ルーム(キッチンなし!)の寮の部屋造りをしたりという毎日です。
仕事はひたすら事務事務で部署にかわいいオンナノコもいないしで大変眠いのですが久方ぶりの電車通勤が楽しいです。何が楽しいって毎日お洒落でかわいい女の子が同じ車両に乗ってるからです。ちなみに今日はサーモンピンク×ピンクの☆柄シュシュをつけてて星モチーフのピアス、黒のパーカに水色のTシャツを着て焦茶の編みベルトに白×茶のタイダイのロングスカートでウェッジソールのサンダルをはいて金色っぽいバッグを持ってました。超カワイイ。観察しすぎやろキモチワルイなこいつというそしりを受けるのは覚悟の上の日記ですので気が向いたらこれからもかわいいオンナノコ観察日記をつけていきたいと思います。