いつもの通り時間に少し遅れて到着したらいつも通りそれより更に遅れて来るあの子と京都で買い物。まだ京都蒸し暑い。とりあえず藤井大丸行こかーって向かう途中のシップスに入ってブーツを試着。藤井大丸のアローズで金ボタンのジャケットを試着。さらに別の店でショートパンツ試着。女の子の買い物ってほんと楽しそうやなーと思う。特に秋服って一番選んでて楽しいし。俺も負けずにあのシャツ欲しいこのパンツもかっこいいなんていいながらぶらぶら。結局チャオパニクで見つけたDIEMMEのマウンテンブーツ(好みど真ん中)とロフトマンでパタゴニアのフリースベスト(かわゆすぎ!)購入。ベストて着れる期間短いからいつも買うのためらってしまってたけど買って良かった。早く涼しくならんかな。早く着たい。今シーズンは大好きなアウトドアもんとチェックもんがいっぱいで嬉しいわー。
途中お腹減ってカフェでランチ。誕生日プレゼントもらった。なんか間違えて違うの買ってるのに気付いてて笑えた。間違いて。でも嬉しい。
20時2分京都発の新幹線で東京へ帰る。10連休、台風のせいで沖縄には行けなかったけど毎日楽しかった。